スポンサーサイト


今年も一年ありがとうございました。

気が付けば、あっという間の大晦日
お正月準備に皆様バタバタしているところでしょうか?

今年最後は、雪の大晦日ですね、ゆっくりご家族と
一緒に温かなお部屋でのんびりお正月を迎えたい
ところですね。

今年1年間をふり返ってみますと、いつもと変わらず
穏やかに過ごせた年だったと思います。
何も無いというのは、退屈な様で大事な事だなと感じた
一年でした。

皆様は如何だったでしょうか?

こうして穏やかに過ごせたのも、お客様あってこそ!
今年も一年間本当にありがとうございました。

また、来年も変わらぬご愛顧よろしくお願い申し上げます。


来年2014年は1月10日からの営業です

1年間本当にありがとうございました。来年もよろしくお願い申し上げます。
