釣れた!つれたーい!

ふふふ

今日は、久しぶりの釣果報告ですよ。

IMG_2347.jpg
まずは、赤いから52cm、4.5kg

続いて
IMG_2348.jpg
青いわらさ64cm

どちらも関分沖52mとの事。

お二人ともいい笑顔ですね

お暑うございます。

お久しぶりです。
我ながら無精でびっくりです。

結構前のお写真ですが、景気づけに2枚アップします。
003.jpg
002.jpg
如何でしょうか?

なかなかの勇姿ですね。

このごろは鱚が釣れ始めたようです。先週の雨は恵みの雨の様ですよ

お寒くなりました。

お久しぶりのブログです

12月のこんな時期になってからご報告もなんですが
今年のイイ顔特集です

わらさ 001
こんな感じとか
IMG_1307.jpg
こんな風
真鯛
そしてこんな
最後は
IMG_1568.jpg
この様に皆様お幸せそうです

他にもいろいろあったのですが、編集が難しく残念ながら4枚です。
またいい笑顔が載せられますように!

お久しぶりです

いやぁ~久し振りのブログですね

本日は5艇程、出航した訳ですが・・・

IMG_0909.jpg

IMG_0910.jpg
お二人70cm超えの鯛を釣って来られました。

そろそろ本格的な鯛のシーズン到来でしょうか!

来週は、また台風がやってきそうですが、朗らかで麗かなお天気
が続かないかと期待をしつつ・・・

今までの大物写真をupします

IMG_0844.jpg
IMG_0868.jpg

今日のいい顔

Yさんのいい笑顔
それからご立派な
2013
関分沖で釣られました!62cm

ぜひ皆様も鯛を求めて行ってみてはいかがでしょう