

新潟ボートショー開催

3月も10日が過ぎ、ナカナカ春は遠く感ずる毎日です。
皆様、お風邪など召しておりませんか?

さて、来る3月18日、19日 新潟産業振興センターにて
新潟ボートショーを開催致します。

是非、皆様お忙しいとは思いますが足を運んで頂ければうれしいかぎりです

今年も例年の如く、オイルや出航に向けてのボート用品等販売いたしますので
今ネットで何か買おうかなと思っている、そこのあなた!
もしかしたら現物がご覧いただけるかもしれませんよ
是非、是非、是非よろしくお願いいたしまーす

今年も1年ありがとうございました。

寒くなりましたね。

今年も残すところあと2日となりました。
早いものですね

今年は皆様にとって、いい一年間だったでしょうか?
いい事ばかりが全てではない、とは思いますが、やっぱり釣り
に行ったら釣れた方がうれしいしので、いい事はいいですね

来年は、はたしてどんな一年になりますやら
凪ぎ良し、釣果良し、レジャーも楽しいなぁんてのが
イイですよね。

今年も1年間、本当にありがとうございました。
また来年も変わらぬご愛顧よろしくお願い申し上げます。

続きを読む »

明後日で12月です。

今年も残すところ一か月となりました。
早いものですね。

このところ10月中旬頃から天候不順が続き
なかなか順調に出航ができない日々ですが
気を落とさず、来年に向け準備の時期といき
ましょう。

お知らせです。
12月よりオフシーズン(来年の2月まで)に入ります。
土、日、祝はお休み。(月曜日は営業)

また12月1、2日は研修の為臨時休業致します。

ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い申しあげます。

暑い日が続きますね。

お盆休みも今日で終わりという方も多いと思います。

楽しい夏休みを過ごされましたか?

このところお天気に恵まれ、昨日以外は雨や風という
事もなく、恰好のマリンレジャー日和が続き、お疲れも
たまってきていませんか?

明日からお仕事、もしくは今日から、はたまた休んでな
いよ!という我々と同じ状況の方も、まだ暑いけど
明日もがんばりましょうね

さてさて、今後のお休みのご連絡を致します。
明日8/17は、振替定休でお休み。

来週8/22~8/25は夏季休業致しますので、ご迷惑を
お掛けいたしますが宜しくお願い申し上げます。

試乗会やってますよ。

5/28と29は、試乗会の日と前回告知しましたが

やってますよ!試乗会!

 まずは ヤンマーFB30
004.jpg005.jpg006.jpg写真をクリックすると大きく見られます。

続いて トーハツTFW-25
001.jpg002.jpg003.jpg

お天気も程よく、FB-30は優雅で、スピーディーな乗り心地と評判
TFW-25は風を切る様です。

是非、試乗してみて下さいね!!




