進水式

先日、お客様の進水式を行いました。
IMG_2764.jpg
立派な新艇です。

IMG_2761.jpg
皆様少し緊張ぎみでしょうか。

IMG_2766.jpg
お祓いが始まり。

IMG_2767.jpg
粛々と恙なく済みました。

出航の安全を祈ります。

もうすぐ8月ですね。

色々、UPする素材は集めているのですがなかなか
こちらに顔を出す事ができずあっという間に8月を
迎えようとしています。

蝉の声も大きくなってきました。
皆様、釣りにクルーズそして走りにと堪能されている
模様です。

出遅れている人はいませんかー

桜、満開

暖かくなってきました。

わが社の桜も華やかにさいております

さて、4月12日から土日の早出が始まっております。

当マリーナのお客様も1隻、2隻と出航を始めました

鰈などが釣れているようですよ

もう春真っ只中です!さぁ海へ

春の嵐

びっくりです

荒れるとは聞いていましたし、暴風、波浪警報もでていますが

IMG_0131.jpg
うわぁ~ 気圧計が見た事もない方向へ

かなり風もでてきました!
皆さん気をつけて

雪の多い2月です。

毎日寒い日々ですが、風邪などひいておりませんでしょうか?
私は、がっつり風邪をひきようやく咳きだけという状態になりました

雪のけをしてもしても雪が降り・・・といってもここ2日間は
雪が降らず過ごしやすい状態ですね。
もう雪に関してはお腹イッパイと思われている方も多い事でしょう。
IMG_0070.jpg
本日の固められた雪。
IMG_0071.jpg
IMG_0072.jpg
綺麗な粉雪が舞っていた写真は、いつの間にやら消されてしまい
溶けかかった硬そうな雪!早く融けて欲しいものです。

さて、話は変わって今月25日、26日は「新潟ボートショー」です。
今年は参加します!
是非皆様、新潟テルサへお運び下さいね